海辺の果樹園ブログ

スタッフブログ

クリスマスの装い

間もなくクリスマスですね!

海辺の果樹園も、イベントに向けて
館内がクリスマスの装いに♪♪
ツリーやポインセチアが皆様をお出迎えします☆☆

海辺の果樹園のクリスマスイベントは、
2016年 12月 23日(木・祝)です★
皆様のご来場心よりお待ちしております♪


カテゴリー: スタッフブログ

☆先日のご披露宴のお客様☆

ご親族やたくさんのご友人に囲まれて、
笑顔がたくさんの素敵なご披露宴でした。

<

カテゴリー: スタッフブログ

冬の夕日

当ホテルのスタッフ撮影♪
ロイヤルビップのお部屋から撮った冬の夕日です♪♪


カテゴリー: スタッフブログ

☆先日のガーデンウエディングパーティーのお客様☆

ドレスコードがアロハ♪

ご友人だけを招いてのカジュアルパーティーで

お天気もステキなお二人を祝福してくれました☆ミ



カテゴリー: スタッフブログ

♪海辺の果樹園近況♪

朝晩が涼しくなり、すっかり秋めいてきましたね。

海辺の果樹園でも、先日ガーデンの草花を入れ替え

秋の装いになりました♪♪

カテゴリー: スタッフブログ

秋肥ゆる空

台風が通り過ぎ、高知は久々の快晴!

海が太陽と秋の空を映しています。

日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。

海辺の果樹園では、10月も屋外プールを利用できます♪


カテゴリー: スタッフブログ

台風が通り過ぎて・・・

昨夜接近した台風13号。高知県は特に大きな被害はありませんでした。

そして本日。台風一過の後の秋肥ゆる空!!

まるで海外にいるかの様な風景が広がっています?♪♪

カテゴリー: スタッフブログ

ゴールデンウィークの周辺観光情報

海辺の果樹園では
ご宿泊の方向けに
5/3~5は、夕方にお餅つきをして「柏餅」をつくったり、
お子様にスタンプラリーをご用意しております。
また、14:00からチェックインOKですので
屋内プールやジャグジー、芝生広場などたっぷりお楽しみ頂けます。

↓近隣の観光情報です。ご参考にどうぞ。

【ヤシィ・パーク】
ビーチ、芝生広場、子供広場、お食事など自然を楽しめる開放的な公園。
「アカシアの花まつり」

http://gomen-nahari.com/?p=2672

(当ホテルより車で5分)

アンパンマンと楽しもう
【やなせたかし記念館アンパンマンミュージアム】

http://www.kojyanto.net/kochi_inf/kanko/anpan/

(当ホテルより車で45分)

幻想的な極彩色、迫力の芝居絵
【絵金蔵】
絵金-200年の想い-

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=3197

(当ホテルより車で8分)

【のいち動物公園】
ゴールデンウィークイベント情報

http://www.noichizoo.or.jp/b2/130326-gw.htm

(当ホテルより車で20分)

【龍河洞】

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=62

(当ホテルより車で30分)

【西島園芸団地】GWイベント

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=3253

(当ホテルより車で35分)

【牧野植物園】
五台山花絵巻 四ノ巻 「土佐國の春」

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=2992

(当ホテルより車で45分)

【桂浜】
「龍馬に大接近」憧れの龍馬像に近づけるチャンス

http://www.attaka.or.jp/kanko/dtl.php?ID=3167

※GW期間の桂浜周辺交通のご注意→

http://www.welcome-kochi.jp/gw-access.html

(当ホテルより車で45分)

その他情報サイト
・高知県の観光情報サイト 「よさこいネット」

http://www.attaka.or.jp/kanko/event.php

・高知県観光情報サイト「こじゃんとネット」

http://www.kojyanto.net

・香南市観光協会「ぶらっとナビ」

http://www.kounan-navi.com

・高知市観光協会

http://www.welcome-kochi.jp/index.html

・安芸市観光協会

http://www.akikanko.or.jp

カテゴリー: イベント情報, スタッフブログ

赤岡のドロメまつり

【今日は ドロメまつり】
今日4/28は
赤岡の浜辺でドロメまつり。

天気にもめぐまれ
海も空も風も土佐の海らしくさわやかです。

メインの「大敗飲み干し大会」真っ最中。
盛り上がっていました!

名だたる、酒豪達が大さかずきに、
なみなみ入った「酒」を
一気に飲み干し「時間」「飲みっぷり」を競います。

これぞ土佐っ子。豪快な祭りです。
酒は赤岡の地酒「豊の梅 楽鴬」。

地引き網で、とれたてのドロメ(マイワシ・ウルメなどの稚魚)も◎

あつあつのドロメ汁も美味い出しがたっぷり!

お子様も楽しめる出店もたくさんで、親子連れも楽しんでました。

カテゴリー: イベント情報, スタッフブログ

海辺の果樹園まつり【お菓子の家の写真】アップしました

【お菓子の家の写真】
先日の海辺の果樹園まつりは、風の中吹く中、多くのお客様に来て頂きまして、ありがとうございました!おかげさまで楽しくにぎやかな感謝祭となりました。ありがとうございました。
「お菓子の教室」のカメラでお撮りいただきましたお写真をアップさせて頂きました。
当ホームページにも掲載させて頂きました。見てみて下さいね。
ありがとうございました!

↓ホームページ

http://umibenokajuen.co.jp/memory_factory.html

↓写真

http://www.facebook.com/media/set/?set=a.571535706214549.1073741826.280628461971943&type=1&l=582fc919d1

カテゴリー: イベント情報, スタッフブログ